スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドナ○ドはね

 嬉しくなるとついやっちゃうんだ。

〜〜以下本文〜〜

という事で、いよいよ明後日の今頃は千葉でワイワイしている頃でしょうかね。

何を持って行けばいいのやら。
ハブラシでしょ、財布でしょ、スティックでしょ・・充電器でしょ

という事で家にあった2回位しか使っていないUSB充電器を持っていくことに。

説明しよう。この充電器は、なんとUSBで充電をして、携帯に電力を送る事が出来るのだ!
なんという時代の進歩・・。凄すぎる

という事でUSB充電器を充電するためにパソコンに接続してみた。

・・・。

・・・・・。

充電されねぇwww

あれおかしいな・・。パッケージには500回繰り返し使えますと書いてあるのに!

あ、でもこれ分解すれば使えるんじゃないか?

ランラン○ー




(クリックで拡大します。)

とりあえず、上のふたをムリヤリ外してみた。隣の本は関係ありません。
うーん、なかなかいい感じですね!!




赤い囲ってるやつをはずしたらこんな感じになりました。
ちょうど手に持っている部分がバッテリーでしょうね。



さあ、動作テストだ。という事でUSBをパソコンに突っ込んでみました。



おお



アッー!!(^o^)\

差し込むときに赤い線を切ってしまった。落ち着け、冷静になれ。お前は中学の時一体何を習ってきたんだ?ハンダの付け方だろ?冷静になれよ。

そうだった。ここで技術を生かさないでどうするんだ俺

直す、俺は赤い線を直すぞオオオオォォォ



キーボードクラッシャー:「アアアアアアアア!! イスラエルでとっととスピィィン!!」

(・ω・)fin

カキ

8月も3分の1が終わったという所でしょうか。

プールに行きたいけどいざ行こうとすると時間がなくてgdgd

そういえば8月22日の朝から千葉へ行って来ます。

前々から会いたかったマイミクの子が居るので、今から凄く楽しみにしてますよー

一緒に同行される方々も宜しくお願いしますね!(・∀・@)


ネギ

最近生活リズムが完全に狂ってきてます(^o^)\

朝7時睡眠〜夕方16時起床とか・・色々と詰みましたw

あ、そういえば昨日にjubeat ripplesを初プレイしてきましたよ。

収録曲が版権曲が多くてびっくりしました!

青空デイズが入ってたのは驚きましたねwまさかのしょこたん

全体的に曲が熱いので新規ユーザーがますます増えるんじゃないかなーと予想


新作といったらXGといったのが出るみたいですね。

以下bemaniwiki参照

ギター&ドラム共通
  • Vシリーズの後継作(ロケテスタッフ曰くV7の予定は無し)
  • モニターがワイド液晶モニターに変更となった
  • 筐体にHELPボタン追加(操作説明等を表示)
  • e-AMUSMENT PASSの認証方法が非接触カードリーダーにかざすタイプに変更(DDR新筐体同様カードはすぐに仕舞ってOK)
  • ムービーは背景に全画面表示になった為、一部分しか見えない。
  • 六角レーダーチャート廃止
  • 難易度数値は一の位+小数第二位表記(例 5.73)
  • 一定以上のゲージが無いとクリア扱いにならない(DX方式?)
  • 旧曲の譜面はXG用に全て作り直されている
  • 筐体価格は200万前後らしい
  • XGの意味はX-Gradeとのこと。(未知の格?)







X-Gradeでーすwww」


完全にやられた・・。正直ワクワクします。けど流石にやり込む気力は無さそうです。

こんな事ならDTX買って練習しとけばよかったなー。あはは


今日の疲労度

 サイバイマンをやっつけたと思って油断したヤムチャが奴の捨て身の自爆によって受けたダメージ位にどっと疲れました(←


[llllllllllllll    ]78%


本当はカオスな出来事が起きたので記事にしたいのですが如何せん体力が・・/(^o^)\

とりあえず寝ます(・∀・@)

目に冷えピタ貼ってねる。



もう夏かー。海かプール行きたいですねw
髪染めました。

とりあえず適当な日記で失礼します。

イターイ!

 あまりの歯の痛さに10時頃に目が覚めてしまった(・ω・)

今日は3時30分に歯医者の予約を入れていたのでこれで勝つる!


ー以下今日の会話ー

歯医者さん「○○さんどうぞー」

俺「はい」

歯医者さん「どこの歯が痛みますか?」

俺「下の左奥の歯が普通にしてても痛いです(・ω・)」

歯医者さん「一度風かけますねー」

俺「痛っ!しみます><上の左奥の歯が。」

歯医者さん「上下逆に痛みを感じることは奥歯にはよくあるんですよ」

俺「そうなんですか」

歯医者さん「上の奥歯治療しますね(・∀・)」


という事で麻酔を打ち見事歯を治療したのだった。



歯医者さん「上の奥の歯はこれで大丈夫だと思いますよ」

俺「ありがとうございます。所で下の奥の歯に激痛を感じるんですが・・。」

歯医者さん「吹いた」



という訳で上の奥歯と下の奥歯のWで痛みがきてたみたいです。そりゃ痛いわ!

無事上下の歯を治療することができました。

昔貰った痛み止めと大きさを比べてみたら5倍近く粒が大きかったのは余談ですね。





某ばい菌:「歯、ちゃんと丁寧に磨けよ!」


ごもっともです。


虫歯と太陽


朝方バイトが終わったのですぐ歯医者に行く為に診察券で営業時間を調べた。


・営業時間9:30〜19:00
・毎週月曜定休日


毎週月曜定休日



毎週月曜定休日




プ゚ギャーーーーーー!!

月曜定休日とか・・裏の裏(表)をかきやがったなこの野郎!

薄々帰宅途中に定休日の可能性も考えたんですがね・・・(・ω・)まさか本当に定休日とは。

俺・・歯医者行ったら虫歯卒業するんだ・・・。



EVEの効果は偉大ですね


放課後珈琲タイム

090802_2050~010001.JPG

休憩中なのでお握り食べてます。

遊戯「うめぇwwけど虫歯により満足度は50%Downするぜ!」

バイキンマン「自業自得乙」

虫歯と太陽

ここ数日前から左の奥歯が痛いです。

最初は「痛っ!気のせいか…?」だったので特に気にしていませんでした。

まあ虫歯でもほっとけば痛みなんて無くなるだろうと思った訳なんですけどね…





バイ○ンマン
「身の程を知れ。愚かな猿の末裔よ!」


という訳で完全に左歯が奴(バ○キンマン)よってやられてしまった訳ですよ。


明日時間が作れたら歯医者に行ってきますかね。

jugeem初日記

なにやらブログが流行っている用なので作ってしまいました。

ここまでやっておいてアレなんですが

あぁトム、分かってる。ついやっちまったよ・・・


拙者に日記を書かせたら3日坊主で有名な事で知られている訳ですが、はて何日続くのだろうか・・・。

mixiもやっているので、mixiはmixi、jugemはjugemで違う日記を書いていこうと思いますので宜しくお願いします。


不安だらけのブログですが、過度な期待はしないで暖かく見守ってやって下されば嬉しい限りです。


最初は挨拶程度という事でこの辺で

今後に期待し・・ないほうが良いかもしれません!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% (JUGEMレビュー »)
ドラマ,今井麻美,桃井はるこ,宮野真守,花澤香菜,田村ゆかり

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM