

  • 2011.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月突入

10月に突入しました。皆様如何お過ごしでしょうか?

私自身大学が始まったこともあって、割と忙しくなってきたような(?)といった感じですかね。

この記事自体もバイト直前というかなり切羽詰った状態なので、荒書きで本当に申し訳ないです。

そういえばいつの間にやらVでプレアンのDD9が出ていましたね。

XGの方も赤譜面をプレイしましたが、個人的には逆詐欺といった感じがしました。

あと、ついにXGも100円解禁!ということで、GFの方も触っていければと思っております。


余談で、最近ブレイブルーコンテュニアムシフトを購入しました。

↑これです。

コントローラーでガチャガチャやっていたんですが、割と操作が難しいので





↑信頼のあま○んさんに注文してついにCSデビュー



選択画面はこんな感じ。アーケード版と殆ど変わらない感じがしました。

※感想:格ゲー全般に言えることですが、コンボが\(^o^)/繋がんねぇー


まぁ、ちょこちょことコチラも触っていきます。


コメレスれす

>>REDさん
ありがとうございます!今でも信じられません・・

>>HIE.Cちゃん
ありがとー!カイザーSRAは心で見るんだ・・・!!←
セッションしましょ〜


  • 2011.09.16 Friday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% (JUGEMレビュー »)
ドラマ,今井麻美,桃井はるこ,宮野真守,花澤香菜,田村ゆかり

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM