

  • 2011.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レトルト味噌汁は結構美味いですね

お久しぶりです。今回も結構間が開いての更新となりました(^^;

最近PSPでコープスパーティというゲームの新作が発売したのですが、結構気になってます。

ジャンルはホラーアドベンチャーで、元々PCのフリーソフトだったんですが15年前に作られたとは
思えない程、良く出来ています。

自分はPC版と前作PSP(リピーティッドフィアー)は既プレイ済みです。

興味がある方は是非プレイしてみてくださいね。面白いよ!


ギタドラに関しては最近DMが8000達成しました。



まあなんというか、感想はVシリーズの頃よりは金ネの難易度が下がったなぁと

Vの頃だとミラクル接続は必須だったので、あの頃の方がきつかったかな。

自分は同スキル帯の方々と比べて明らかにLPが下手なので、次回作までに克服出来れば
良いかなと考えてます。

GFはとりあえず7000達成しました。こっちもそろそろ頑張れたらなー。なんて思います

IIDXに関しては、そろそろ新作が出るということで、毎回少しずつ(気のせい?)は
上達してるのかな。

今作の収穫として嬉しかったのは、

・不沈艦CANDY(A)ハード
・3y3s(A)ノマゲ
・冥(A) ノマゲ
・Bad Maniacs(A) ノマゲ
・quell -the seventh slave-(A) イージー

って所ですかね。冥が一番嬉しかったけど、意外とあっさりついて吃驚した。

今回はこんなところで、ではまた!


  • 2011.09.16 Friday
  • -
  • 06:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ドラム金ネおめです!

是非アドバイスを・・・w
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% (JUGEMレビュー »)
ドラマ,今井麻美,桃井はるこ,宮野真守,花澤香菜,田村ゆかり

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM