

  • 2011.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏休みということで

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?ういあです。

*.*.R*D様よりご指摘が御座いましたので5ヶ月ぶりの更新で御座います。

ホントすみませんでした!!




なんで更新とまってんの?と思う方もいらっしゃいますが、ただ根性がないだけなので・・(´・ω・`)
少しずつでも更新しないとだめだよね?だめだ!!

ってことで今回は未更新分をだらだらーと書いていきたいと思います。

というかバイトから帰ってきたばかりで多少眠気があるので文章とか変だったらゴメンナサイ


【生活】
大学で受け持っていた仕事が一つ終わり、ようやく夏休みといった所でしょうか。

けど8月20日頃〜8月末に瀬戸にてパソコン講座を開き、そこでアシスタントとして行かなければならないので、
岐阜⇔愛知(瀬戸)を往復するような感じになると思います。

9月は公務員対策とiPodかXperiaのアプリを作る予定です。

あとmixiでもボイスでコメントしていましたが、16日朝から18日夜まで千葉と東京に行ってきます。

前は千葉でマイミクのからぼー君と合流+神奈川にてXX-HRYKさん宅にてワイワイしていましたが、
今回は千葉でからぼー君と合流に加え、たまごさんとも合流できるそうです。その後は町田キャッツアイとかでぶらぶらする予定です。

【音ゲー】
ドラム・・・ どうした?って位全くやらなくなりました。どうしてだろう・・(´・ω・`)
XGは7000達成してから5クレも触ってない気がします。

ギター・・・ モチベ高いです。 XGは今度誰か教えてください

IIDX・・・ 新作出たらモチベあがるかな程度

jubeat・・・NODYさん今度教えてください。


てな具合ですかね。とりあえずギターのモチベのみ高いのでSRAで1500目指そうかと思います。



夏なので例のごとくバナーだけ貼りつけておきます。宣伝ということで







XG岐阜稼動情報

 ギタドラXGの岐阜での稼動情報が分かりましたので連絡致します。


3月12日・ゲームファンタジアン柳津店(確定)
3月12日 ・ACグランド(確定)
3月18日 ・スポーツウエーブ 鉄腕 24 リバーサイドモール店(確定)
3月17日 ・岐阜レジャーランド真正店(ほぼ確定)
3月24日 ・岐阜レジャーランド穂積店(確定)

3月??日 ・各務原ゲームゾーン(未定)

各務原ゲームゾーンに関しては稼動一覧に入っていなかったので信憑性が薄いです。
となると岐阜では12日稼働日の柳津、ACが最速ということになりそうですねー

こめれすれすー

>ぽちさん
ありがとうございます^^コラボ期待していてくださいww

おはようございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は季節の変わり目だけあって体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいm(_ _)m

そういう自分は2日程前から喉をやられてしまい、声が殆ど出ません(・∀・;)

金曜日はちょっと「あれ?」みたいな感じでしたが土曜日は完全にアウトでした\(^o^)/

という事で日曜のことをちょこっと書いていきます。

朝はイ○ジンでうがいしたり、のど○〜るをぬったりトロ−チ舐めたり喉をいたわっていました。

3時頃にアフロきゅんが家に迎えに来てくれたのでその流れでアイリンへ

よきえさんとキアラ君と合流。キアラくんは初めまして!

キアラくんは噂通りのイケメン高スコアラーでしたねー。スコア天井ついとるがなww

その後何故か「DP!」「DP!」のコールがあったので初段挑戦

1プレイ目 ガシャーン\(^o^)/


うぅ・・むずい!


2プレイ目 お、これは・・・ 補正が・・・ キター!

という訳でSIRIUSのDP初段とれました。嬉しいね

キアラ君とよきぇさんとアフロくんは特に苦もなくDPやってました。すげぇ

しばらくしてすかいさんがご来店ー。おめでとうございます(・∀・)/♪

その後各自音Gタイム

主なギタドラ収穫

【GF】・Sonne赤OP gr2接続(サブカ)
繋がった瞬間震えた。最後切り99%は何度かありますが初接続でした。
メインカードでなかったのが悔やまれますが、繋がったという事が凄く嬉しいです。

【DM】・カルマ赤 エクセ
何故CUPの時に出なかった。


WCから戻ってみると見覚えのある方が・・

A.S.師匠でしたm(_ _)mこんばんはー

少しgdgdしてお腹が空いたのでジョイ○ルにて晩飯を。アフロくん撤退!

また戻り、各々音Gタイムに突入して帰宅。

今日会った方々お疲れ様でした(・∀・)ホント声が出なくてすみません。


−イベント告知−
A.S.師匠とのコラボレーション企画開催予定。詳細は後日

(師匠のブログでの告知後、こちらで詳細を発表する形になるかも知れません。)


こめれすれす〜

>ぽちさん
どうやらアイリンには入らないみたいですね^^;
やはり筐体自体が凄く大きいので、岐阜で入る店舗は限られてくるんでしょうねぇ・・。

>なおさん
おおw左足プレイヤーがここにも\(・∀・)ノオォォ
最初は違和感を感じますが慣れてくると意外と楽しいですよね^^







1510

ついにXG,V7稼動予定となる3月に突入しましたね(・∀・)

話によるとACグラウンド、ゲームゾーン、アイリン(?)、柳ファンにXGが入るとのこと。

岐南オアシスに入らないかな??

ロケテにはA.S.師匠とご一緒させて頂きましたが、やっぱりXGはレフトペダルが鬼門だと思いました。

最近は左足強化の為に左でバスを踏む練習をしているので割と踏めるようになってきたかなって感じですね。

稼働日についてですが、XGが3月10日(水)、V7が25日(木)のようです。

延期するかと思われましたが3月中に稼動できそうでよかったですねー


そういえばDMV6ですが最近ようやくレートが1510になりました。






危なっかしい試合も何度かありましたが、いけてよかった!

という訳で今回はこの辺で。

コメレスれすー

>ぽちさん
情報ありがとうございます!
V7は延期が濃厚だったので3月稼動は嬉しいですよね(・∀・)!

>レッド師匠
ですね(・∀・)XGはDMはライトシンバル、フロアタム、レフトペダルが追加されてる時点で
完全に別ゲー感がしますww





私信

午前中が忙しくて今日6時頃のは行けなさそうです。

連絡手段がブログで申し訳ないですm(_ _)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?

約2ヶ月振りの更新で御座います。


最近は大学が春休みなのでバイト中心で活動してます(・∀・)
そういえば来月3月はXG,V7が稼動予定されている月ですねー
XGはDMをやってみたいなー( ・ω・)岐南オアシスに入らないかな?
V7は情報が特に出まわっていないみたいですが・・・3月に稼動出来るのだろうか。


とりあえず各音ゲーの近況報告をー

【DMV6】
最近はあまりやってなかったかな?一応V6中に神の手を取得出来ました(・∀・)
ミラクルが前作繋いでからボロボロだったのに最近はRISKY抜け出来る程まで腕が戻ってました。

【GFV6】
完全に放置してました。いざプレイしてみると運指曲でボロボロだったりと色々と酷かった。
けどドリブンだけ以前より出来るようになっている不思議(・ω・)

【jubeat】
最近はちょくちょく触っています。
初の赤譜面EXCはSPEED KINGでした。後3曲程候補があるので頑張っていきたいです。


【IIDX】
最近よくプレイしてます。最近の収穫としては

"大犬のワルツ" 灰 FC
NEW SENSATION 灰 FC
花鳥風月 灰 FC
KEY穴 FC
G59 灰 FC

でしょうか。KEYは☆11で4曲目のフルコンなので嬉しかったです(・∀・)/
次の候補としてはハモラブ穴、ラブエタ穴、MENDES灰、青雨穴辺りを狙って頑張りたいです。


コメレスれすー
>>NODYさん
あの時は何かが起きていましたねww

>>せっくすさん
お疲れ様でした^^また遊びたいですね〜!!

>>ぽちさん
アッー!\(^o^)/

>>RED師匠
ゴットフィンガーは某優勝者の方に期待ですね><

>>あふろきゅん
得意分野です←

>>??
宣伝のようなので補正かけておきました(・∀・)







きてる

NODYさんと何気なくGFセッションをしてた時の事



シャイニング・フィンガーさんがログインしました

携帯サイトで見てみたら赤Oが10位でした(・ω・)震えた

NODYさん写メありがとう御座いました!

新年-2010

■新年明けましておめでとうございます■

昨年は人間的に成長できた一年である事と同時に、充実した一年でした。
本当に色々な人々に支えられて、精神的にも強くなれた部分が沢山ありました。

今年一年皆様にとって良い一年になりますように心からお祈り申し上げます。


■2009/音ゲー■

昨年の嬉しかったリザルトをまとめて貼付けします!










DM 1507(V5 09/01/01) → 1506(V6 10/01/01)
GF  1496(V5 09/01/01) → 1572(V6 10/01/01)



■○リ会
29日にA.S.さん率いる忘年会こと○リ会が行われました。
当初の鍋屋が変更になり焼肉屋になりました(・∀・)

とりあえず会話がカオスだったので自重しますw
皆さんお疲れ様でした^^

■X家にて(敬称略、箇条書き)
・ドリブン動画
・2℃
・猫かわいい
・分カレタ(・∀・)/
・軍手
・3-3-3-2-2
・ゆずこま
・ばたんきゅ〜
・YOUさんがあy
・マックのあれ
・似顔絵大会

■りば家にて(敬称略、箇条書き)
・雪降りすぎ
・超おにぃ最高
・蝶野と邦正
・絵チャ
・気がついたら年越し
・本当にありがとう御座いました。

よく分からないまとめになりましたが、今年一年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。


そういやいつの間やらC77が終わったようですね。
毎回のように宣伝でございます。
少女病 慟哭ルクセインC77(・∀・)
少女病 蒼白シスフェリア メジャーデビュー1作目(・∀・)


こめれすれすー
>A.Sさん
リセットはホワトルとファンキーのみ入れて、あとは全部流しで弾いてますよ(・∀・)
何故か最近調子が良いので、今のうちに上げれるだけ上げておきたいです。
会ではお疲れ様でした><

>ぽちさん
カタカタぴっきんぐは結構色々な曲に使えるので是非やってみて下さいな(・∀・)
そのうち覚醒がピタッと止まりそうで怖いです( ・ω・)

>アメル君
オバゼア凄すぎるww
個人的にはオバゼアは苦手で対象外なので逆にコツとかあれば教えてくださいOTL
疲れないコツか分かりませんが、カタカタでも動きを最小限で弾くように意識するのがいいですよ〜

>せっくすさん
ぴゅぴゅんぐwwwwwwww

>Nice nody.さん
同じく糞吹きましたww

>アフロきゅん
ナチもカタカタもやってる事は同じだからリズムの取り方としては同じかもね(・∀・)

>浅野くん
ピュピュングを覚えるしかない!(・∀・)b

雑記1215

今日はRIV君と笹島にてGFをしてきました(・ω・)

やっぱ笹島の筐体はやりやすいですね。画面が見やすくて相性が凄くいいです(・∀・)

あくまで個人的ですが、メンテ関係なしでプレイしやすいのは

名古屋
・笹島レジャ(1P側)
・大須アーバン(2P側)

岐阜
・岐南オアシス(1P側)
・アイリン(2P側)

辺りですかね。是非ともオススメなので近くへ居らっしゃった時に足を運んでみると良いかもしれません。

そんな話はおいといて、今日は何故か笹島が結構混んでました( ・ω・)
何かのイベントとかあったんだろうか?

にも関わらずDMとGFは廃墟に近かったのでもくもくとGFプレイ

お陰で色々な曲のコツが掴んできました(・∀・)

−メモ−
DD6は赤BはSRA(赤Oは無理ゲー
ドラフォの最初はゆっくり目なカタカタピッキング
ドリブンの真ん中はカタカタピッキングで間に合う


といった攻略法を考えながら青森赤OPEN選んだらエクセ出ましたww(・ω・)

DD6も赤Bが繋がりそうだったので時間がある時に粘着してきます。

腹が減ったので休憩にサイゼへ。(笹島→サイゼ)の流れが恒例になってます。

今日は初エスカルゴ食べてみました。

うげぇかたつむりかぁ・・


凄く・・美味しいです・・・


かたつむりって美味しいんですね(・ω・)また食べたい

そういや2週間ほど前からミッドランドスクエアの面がクリスマスツリーみたいに光ってた。綺麗やのー


こめれすれすー

>A.S.さん
僕もホワトルの滝はかなり苦手だったんですが、1本目の最初の入りを↓ ↓↑↓↑というように直したら
2本目も入るようになりましたよー。あとはカタカタピッキングが有効ですよw(ホワトル中に思いついたので正式名称は不明ですが・・)
↓↑↓↑の↓だけ力入れて↑は無視してそのまま↓に弾くと↑が勝手に弾かれるので高速とかに便利です・∀・ コツつかめばドリブンとかでも間に合いますよ


>あふろきゅん
一つだけ変なのまじってるぞww

>あさのくん
その代償にDMがドンドン出来なくなってきてますよ( ・ω・)悲しい

>ぽちさん
カタカタピッキングオススメですよー


ほわとる

 

どうしても繋ぎたかったので粘着してたら繋がりました(・ω・)もうやらん!


コメレスれすー

>あさのくん
な・・・なんだってー!!ΩΩΩ
という俺もDMはもう隠居気味だったりするよ(・ω・)-3
今度また皆で集まって遊びに行きたいね(・∀・)

>NICE NODY.さん
次回作99になってそうな気がしますねー
後NODYさんのjubeatの成長具合に脱帽ですww/(^o^)\

<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% (JUGEMレビュー »)
ドラマ,今井麻美,桃井はるこ,宮野真守,花澤香菜,田村ゆかり

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM